オヨヨ先生 レッスンレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会後記

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週10月24日(日)


たくさんのご来場ありがとうございました。
お蔭様で発表会も無事終了いたしました。

画像

会場は200席あります。
200席が満席になり、立ち見でお聴きになさった皆様には深くお詫び申し上げます。

会の終演時間が予定より大幅にオーバーしてしまいました。

小さい生徒さんたちは翌日の学校予定のため
最後までお聴きになれなかったようです。
でも、最後の講師演奏のヴァイオリンがとても良かったと
言ってくださったご父兄様もいらっしゃいまして安堵しました。

発表会等、人前での演奏は普段の力が100%出せないものですね。
そういう観点から申しますと、
皆さんの演奏は良かったとおもいます。

今回は進行、座席、演奏中の騒音など反省点が多々ございました。
来年は今年の反省を踏まえて
楽しい演奏会になるようしていきたいとおもぴます。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会後記 オヨヨ先生 レッスンレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる