オヨヨ先生 レッスンレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会

<<   作成日時 : 2010/07/15 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨明け間近のような今日の関東のお天気です。
 暑っ〜〜〜い(^^ゞ

10月の発表会もいよいよ選曲が決まりそうですが、
小学生も高学年になると弾きたい曲があり、
でも・・・弾けるか不安。。。が現状のようです。

大丈夫
だって学校で、合唱の伴奏を引き受けて頑張れるじゃないですか
きっと大丈夫です。
挑戦してみましょう。

昨年の発表会では「ぐるぐるぴあの」をやりました。

昨年は新型インフルエンザが流行し、満足にリハーサルもできなかったのですが
本番はみんなで息を合わせてとても楽しく演奏できました。
画像


「ぐるぐるぴあの」は同じメロディーをカノン形式でどんどん上ってまた戻り、
ぐるぐる回るのです。
本番で初顔合わせになったのですが楽しい演奏をありがとう!


来週からコンクールが始まります。
1次予選通過できますように
きっと大丈夫、たくさん頑張ったんですもの。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会 オヨヨ先生 レッスンレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる