オヨヨ先生 レッスンレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒教室

<<   作成日時 : 2010/06/01 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

目黒教室はJR・南北線目黒駅から徒歩3分ぐらいのところにあります。
喧騒な目黒通りから住宅街に入ると急に静かになります。

そこには町猫が数匹おりまして、駐車している車の上や塀の上で
のんびりくつろいでおります。
画像


教室に行く途中の坂道に2匹の犬がおりました。
この子達がまた可愛くて、
教室の往復には毎回声をかけてました。

それなりに懐いてくれて癒されました。

道行く人も必ず声をかけておりました。

最近見かけないなぁ〜と思っておりましたら、、、、、

張り紙してありました。

  「ダルマとカルマを可愛がってくださりありがとうございました。
   里親さんが見つかり・・・・・
   山で小犬を保護して1年・・・・・ 」

 え〜〜〜〜〜っ!

少し寂しいです。
でも、新しい里親さんのところでも可愛がってもらえるでしょう。

初めて知った名前「ダルマ君」「カルマちゃん」お幸せに!


目黒教室もお蔭様で3年目に入ります。

猫や犬が共存しあえる優しい町
そんなところに教室があります。

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくなのでコメントしてみました。
先生ついに更新しましたね(笑)猫の遠近アングルが最高だと思いました
世絵羅
2010/06/13 22:21
世絵羅さま
コメントありがとう
めったに来ないコメントで、初めてのコメント嬉しいですね。
教室の写真は鏡に世絵羅ちゃんが写ってるのがありました。(笑い)
moto
2010/06/17 12:15
日大管弦楽団HPです。↓
http://orchestra.musicinfo.co.jp/~webnupo/contents.html
写真!?どれですか〜?(笑)
世絵羅
2010/06/18 22:13
世絵羅さま
日大管弦楽団HP見ました。
ありがとう。
写真は教室の鏡に偶然写ってたのですが、アップしませんでした。
moto
2010/06/19 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
目黒教室 オヨヨ先生 レッスンレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる