オヨヨ先生 レッスンレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2010/04/06 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくら
開花宣言から急に寒くなり3分咲きのままで
ジーッとまっていた桜がようやく満開に!

3月27日(土)
国立劇場で生徒さんの日本舞踊の発表会がありました。
名取になって襲名披露を兼ねた踊り
「藤娘」
中学3年生です。
お母さまとご一緒に見事に踊っておりました。

部活、学習塾、、、忙しい毎日にもかかわらず素晴らしいと思いました。

国立劇場はちょうど「さくら祭り」の初日でしたが
生憎「桜」はまだでした。

4月4日(日)
谷中にお花見に行ってまいりました。
桜は満開の見ごろで、
桜のトンネル
綺麗でした〜〜〜〜。

しかし、寒かった〜〜〜〜。

そして、風邪のお土産を持ち帰りました。

さくら
画像


ほんとにうつくしい


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら オヨヨ先生 レッスンレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる