オヨヨ先生 レッスンレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS コンクール部門賞 ぴーちゃんやったね\(^o^)/

<<   作成日時 : 2007/08/19 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぴーちゃんの暑い夏も今日の本選会で締めくくりですね。

第一選・第二選と進んで今日は本選会でした。

時間を間違えた私はぴーちゃんの演奏に間に合いませんでした。(^^ゞ
ごめんね〜〜〜

会場に着いたときはB部門最後のそれも2曲目の
のんちゃんの演奏でした。
モニターからみたのんちゃんちょっと緊張気味
ごめんなさいm(__)m

でも二人ともやりました〜〜〜〜\(^o^)/
画像


ぴーちゃん、、、なんと、部門賞です。
B部門の最高位です。

画像


のんちゃん、奨励賞です。

二人とも頑張ったね。
夏休みの半分以上を練習に励んでくれました。
これからゆっくり夏休みしてください。

おめでとう!!!

二人とも10月7日(日)入賞者コンサートに出場します。

応援してくださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンクール部門賞 ぴーちゃんやったね\(^o^)/ オヨヨ先生 レッスンレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる