オヨヨ先生 レッスンレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS コンクール第二選

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(7月27日)はコンクール第二選目の日でした。
たまたま仕事が休みだったのでこっそり聴きに行ってきました。

ぴーちゃん
 1曲目はクレメンティのソナチネ Op 36-3 第1楽章
  ちょっとトリルが乱れたけど勢いのある演奏でした。

 2曲目はヴィラ=ロボスの「ちびっ子ムラータにあいに行こう」
  ソナチネと違って優しいお姉さんっといった感じでよく歌って演奏してました。

のんちゃん
 1曲目はプロコフィーエフのタランテラ
 テンポの速い曲ですが、もともと速い曲が好きなので乱れもなく弾いてました。

 2曲目はクーラウのソナチネ Op55-1 第一楽章
 ソナチネアルバムTの中でも好きな曲で普段好んで弾いていたという曲です。
 こちらも速いテンポの曲ですが”速すぎ”というほどのテンポでした。

二人とも見事に通過し、8月18日の本選会を目指してます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンクール第二選 オヨヨ先生 レッスンレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる